SSブログ

今年もあとわずかで終わります [Apple]

今年も残りあとわずか...
今年,購入したApple製品。
今年春に「買わないつもりだった」
iPhone7を機種変更してしまった。
それはProduct RedのiPhone7。
iPhone8の発売とともに,いつのまにか
ラインナップから外れていました。
あの赤い色がなんとも言えず,
つい機種変更してしまいました。

その次は,記事にも書いたAppleWatch3。
予約開始直後に,予約し発売日に購入。
AppleWatch2より断然早いし、画面も見やすい。
これがAppleWatch2とほぼ同額で手に入ったのだから...

そして最後に...
以前からずっと欲しかったけど,
CPUが遅い,という理由,そして経営上買えなかった
という理由で,購入を控えていたMacBook。
経営的に余裕が出たこと,来年から制度が厳しくなり
経営も厳しくなること,最後に買ったMacは2013年の
MacBook13インチ(個人所有です)であること。
(4年以上Macを買っていなかった...)
もろもろを考慮し,年末ギリギリに買っちゃいました。

実は年が明けてから買ったほうが,iTuneCardが
付いてくる可能性があったのだけど,
経営上の施策で年内に買わなければならなかった。
仕方ないですね。

以上,今年は3つ,Apple製品を購入してしまいました。

昨年はiPhoneSEとAppleWatch2
一昨年はiPhone6S,iPadMini4。

ここ最近では珍しく3つ購入しました。

来年はどんな製品が出るやら...
ちなみにiPhoneXは買わないと思います。
ただAppleWatchがモデルチェンジしたら
買っちゃうかも?
でも経営が厳しいから,無理かな?

みなさん,よい年をお迎えください!!!
来年もみなさんにとって良い年になりますように!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。