SSブログ

あやうく一度も投稿せずに終わるところだった... [Apple]

今年はまったく投稿しなかった。
読者も居ないだろうから
問題ないと思うけど...

さて今年,購入したApple製品ですが...
1月にiPad5
3月にiPhoneSE
7月にAirPods
9月にAppleWatch4
10月にiPhoneXR
12月にMacMini2018
なんと6種類も購入してしまった。
なんとAppleに貢献しているのだろうか?(←バカ)

さてiPad5ですが
デイサービスで使っているiPadmini(初代)の
反応の遅さが気になってきたので購入しました。

iPhoneSEですが,製造終了になるとのことで購入。
やはり手の小さい私にはiPhone5の4インチがしっくりくる
※ちなみに9月で販売終了となりました。

さてAirPodsですが,音楽を聴くというより
ハンズフリーとして送迎中に使用する目的で
購入し,これは大正解でした!

AppleWatch4
これで3年連続,購入。
今回は心電図が取れるということで
購入しました。
ちなみに昨年購入したAppleWatch3は
家内に使ってもらっています。

そしてiPhoneXR
これは本当は購入予定がなかったのですが
ちょうど家内のiPhone6のバッテリーがやばくなり,
AppleStoreで予約しようと思ったのですが,
全く取れなかったため,結果的にiPhoneXRの
オレンジが欲しい,ということになり
なら俺も(←我慢しろ!)ということで購入。
ちなみに大学生になった息子
高校生になった娘にも3月下旬に
それぞれiPhone8,iPhoneSEを購入
(AppleStoreで買ったのですべてフリー)

最後に年末の押し迫った12/30
MacMini2018を購入。
あと少し待てば,初売りだったけど
事業所の会計年度が今月いっぱいだったので
黒字の分から購入。
サーバー的に使う目的で購入。
以前から欲しかったのだけれども,
MacMini自体が4年近く,
モデルチェンジしなかったため
二の足を踏んでいました。
今年,モデルチェンジしたので
迷った末に購入。
1月に購入したiPad5をモニター代わりに
使うことを検討しています。

さて来年は、
どれだけ購入してしまうのでしょうか?
いや,もう必要ないか...

みなさま,良いお年をお迎えください![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあとわずかで終わります|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。