SSブログ

Applemusicを利用するため幾つかのiOSを8.4にバージョンアップしました [iPhone]

今、私が持っているiOS端末は全部で7つ。
新しいiPhoneを買うたび旧機種はwifi端末として取っておいてます。
iPhone4はiOS8の対象外です。
iPhone4sは前の記事で状況を書きました。
iPhone5は前の記事の後、iOS8.4にアップ。Applemusicも使っています。
少し日本語入力が遅くなったかな?という感じ。
iPhone5s(現役au端末)も前の記事の後、iOS8.4にアップ。
こちらはストレスなく使えています。ただiCloudのフォトストリームの同期の不具合が。。。
iPhone6plusはもともとiOS8端末です。
iPad mini(初代)はiPhone5と同じcpuなので動くと思いますがまだ踏み切れません。
間も無くiOS9が出るとiOS8にはできなくなるので、迷っています。
iOS9が重くなったら、もうiOS7から動けなくなる。
iPadAirはもともとiOS8です。

さて困るのは、結構使っているiPad mini。
この大きさ、この軽さが結構あっている。
iPhone6plusが結構大きいのだが、文書入力には何か中途半端。
やっぱり miniかな。
噂では miniは今度で最後とか言われているし、
次に出るiPad miniは買おうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。