SSブログ

iPhone,壊れました。。。(故障です) [iPhone]

まずはこちらをご覧下さい。。。
iphone問題.jpg
事の発端は,今朝,仕事場についてから。。。
iPhoneとiPodTouchの入っているケースから
iPhoneを取り出し,Homeボタンを押しても
スリープから解除しない。。。
画面が表示されない。

あーあ,バッテリの完全放電か,と思い,その場で
コンパクトアダプターで充電開始。
そのまま半日充電し,昼休みにiPhoneを見てみると
以下の画面。。。。
Image064.jpg

ありゃりゃ。。。
あいにく自宅のiMacでの同期なので,
仕事場(事業所)のMacMiniでは同期できず。

しかたなく自宅に帰るまで我慢でした。
とりあえず通常の携帯があるので
連絡には困らなかったのですが。。。

さて自宅に帰ってから,さっそくiMacに繋ぐ。
すると「出荷時状態へ」とのアラート。
おそるおそる「OK」をクリック。
読み込めない.jpg
「出荷時状態へ」は4分ぐらいで終了。
キャリアのアップデートをしますか?
のアラートでは「はい」を選択しこれも無事終了。
さらに「復元」も終了し,これで元通り!
復元.jpg
と思いきや,なんとアクティベートできない。。。
その後,いくら待ってもアクティベートはできず
「設定」画面からキャリアを確認しても,「ソフトバンク」は出ず
突然電源が切れ,再度出荷状態と復元をするなど
非常に不安定な状態。
そして3回目の復元の後,とうとう下の画面が。。。
iphone問題.jpg
購入4ヶ月にして,この状態。。。
悲しい。。。

こちらは伊豆,
明日,AppleStore GINZAまで行かなければならないのか
それともソフトバンクショップで何とかなるのか。。。

とにかく明日になるまで,しばらくオアズケ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。