SSブログ

8月分iPhone請求書が来ました。 [iPhone]

8月分iPhone請求書が来ました。
先月は旅行に行ったりしたので,結構利用しました。

特に8月16,17日のスパリゾートハワイアンズや
http://kosodatepapa.blog.so-net.ne.jp/2008-08-24
8月27日のTOKYOドーム野球観戦など外出があり、
パケット通信代は22,888円(もちろん定額ですが)で286,104Pktの利用でした。
さて前々の記事で「なるべくパケットを使わない」と書きましたが、
半月が過ぎ、未だほぼ無線だけでの利用でなんとか済んでます。

さてどうなることやら。

ちなみに家内のiPhoneは5,055円 63,196Pktでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

TOMOちゃんズ

ご夫婦で2台、iPhoneを所有しておられるんですね!
うちも見習いたいですが
まずパパが実験してからにします.
by TOMOちゃんズ (2008-09-18 23:28) 

tosamari

TOMOちゃんズさん
Nice!&コメントありがとうございます。
ウチは法人役員用として購入したので
夫婦で買えたのです。
自腹ではやはり気が引けます。
ですから今はいままでの携帯も
併用しているので,あまり使わずにすんでいるのです。
自腹でメインだったら大変!!
by tosamari (2008-09-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。