SSブログ

今、大いなる実験をしています(大袈裟な。。。)。 [iPhone]

今、大いなる実験をしています(大袈裟な。。。)。
せっかく購入したiPhoneですが、
パケット利用料がMobileMeだけの
利用でどれだけになるか、ということを試しています。
もちろんメールのやりとりもSMS以外はなし。
ネットもiPhoneでは見ないでiPod touchを使っています。

でもこれじゃあiPhone買った意味がまったくないじゃ無いか!
とお叱りを受けそうですが、利用を控えてみて
どのくらいのパケット数になるか実験しているのです。
無線で繋いでいるので必ずしもMobileMeが
3Gを使っているとは限らないのですが…。


とにかく今月だけはガマンガマン!
その間しっかりiPod touchを使いこなすぞ!

そのかわり事業所のfonが大活躍です!!
最近は昼休みに治療台に寝そべって
ゆっくりネットを見たり文章を打つことが日課になってます。

ちなみに携帯はまだiPhoneメインではなく、
他の携帯電話を使っています。

今回iPhoneは役員用として買ったので、
特に支払いを気にする必要は無いのですが、
まだiPhoneの電話番号やメルアドは誰にも教えていないので、
こういう実験に踏み切りました。

でもやっぱり使わないのはもったいないかな。。。

そういえば2つ前の記事で紹介したfonですが
まだ外部からの接続者がありません。
相変わらず、わたしひとりです。
これでいいのかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

TOMOちゃんズ

日本では、iPhoneが低調というニュースがありました.
iPhoneユーザーとして
iPhone を盛り上げるために
いろいろな使い方や
面白いことを発信していきましょう!
by TOMOちゃんズ (2008-09-16 19:59) 

tosamari

TOMOちゃんズさん
Nice!&コメントありがとうございます。
誰もしないことをやるのは大好きです。
17年前,病院内でもMacを使っている人は
わずかでした。
これからも意外なことを発信していきます!!
by tosamari (2008-09-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。