SSブログ

AppleWatch Series2、買いました。 [AppleWatch]

AppleWatch Series2、買いました。
実は予約開始の9/9の翌日朝,
「ポチ」ってしまいました。
でもその時点で既に3-5週待ち。
配達予定日は10/6でした。
もっと早く決断しておけば…と後悔しましたが
ApplePayが始まるのは10月下旬だし,
と自分を慰め,ひたすら待ちました。

そして10/8土曜日,予定から2日遅れ
とうとう来ました。
AppleWatch Series2 42mm
ゴールドアルミニウムケース 
ココアスポーツバンド!
IMG_0226.jpg
実は昨年,出たばかりのAppleWatchを
AppleStore銀座に見に行きましたが,
あまり欲しいと思いませんでした。
(反応が遅い,できることが「?」のため)
でもSeries2は違う。
早くなったし,何よりGPS,ApplePay,そして50m防水
になりました。

さあAppleWatch2、使い倒すぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。