SSブログ

iPad mini、買ってしまいました。 [Apple]

本当に本当に。。。
久しぶりに更新します。
夏休み以来なので3ヶ月近く。。。
申し訳ございませんでした。

さてキャバリアのアーサーくんの話は
いずれするとして。。。

iPad mini、買ってしまいました。
最初、Retinaディスプレイでないことから
食指は動かなかったのですが、
Appleのオンラインストアを見ていたら、
無性に欲しくなり、買ってしまいました。

すでに今年は事業所用に
iPhoneを機種変更で5に。。。
春にiPad3(新しいiPadと呼ばれていました)
Retinaディスプレイを購入したばかりでした。

従って今回のiPad miniは自分で買うしかない!
という訳で今回は会社の経費では落とさずに
ポケットマネーで買うことになりました。

このiPad mini。Retinaではないのですが、
大きさといい、スピードといい、
なんとなくちょうどいい、のです。

新しいものを買う時は性能向上を望むものですが、
iPad miniに関しては、なぜかそれを感じないのです。

とにかくいつも手元においておきたい端末、という感じ。
ならiPhone5でいいじゃないか、という意見もあると
思うのですが、家で使う時には画面の小ささから
iPhone5ではもの足らなく感じるのです。

もしかしたら手放せない端末になるかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。