SSブログ

とうとう出ました! FileMakerのiPad版 [iPhone]

久しぶりに更新します。
なかなか更新できなくてすみません。

さて今回更新した理由なんですが,
常にFileMakerを使っている私としては
iPhoneやiPadでFikeMakerが使えたら
もうMacBookは持ち運ばなくていいのに
と思っていました。
iPhoneやiPadで使えるFMTouchという
アプリもあるのですが,Advancedがないと
不自由というものでありイマイチでした。

そんな中,連休明けにこんなニュースが!!
FMG.jpg
という訳で早速買ってしまいました。
(4600円でした。たけ〜っ!!)

しばらく使ってみて詳細をお伝えしたいと思います。
あとFMTouchとの比較もしてみます。
FMT.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。