SSブログ

開業したデイサービス,まもなく10年になります [デイサービス]

平成19年4月に開業したデイサービス。
当時,静岡県では理学療法士が開業したデイサービスは
私の知る限り,ありませんでした。
今では,県内にいくつもできており,普及した感があります。

おかげさまで10周年。
今後はさらにリハビリ色を色濃くするため,
さらにリハビリ職を採用して
厳しい介護業界を突き進んでいきたいと思います。

実はもう
今月(3月)18日(土)から作業療法士さんが1名
入職してくださいます。
さらに4月には事業所初の新卒理学療法士が入職します。
これでかなりリハビリ色が濃くなります。

何もなければ生き残っていけなくなる。
私ができるのはリハビリだけ。
これを機にさらなる躍進を目指して行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。