SSブログ

お散歩デビュー!! [キャバリア〜アーサー]

2月26日からわが家の一員になった、キャバリアのアーサー。
実は外に散歩につれて行った方がいいと言われていましたが、
室内で飼っているので,ノミやダニが怖かったので,散歩に連れて
いけませんでした。しかし彼のストレスも少しずつ貯まっている
ようなので、今日、初めて散歩に連れ出しました。。。

しかし。。。
歩かない。
周りをきょろきょろ見て落ち着かない。
おいで,といっても歩こうとしない。。。
エライ緊張した様子。
途中,柴犬とすれ違い,飼い主さんが声をかけてくれ
柴犬もアーサーに近づいてきたが,ダメ。
怖がりはしないけど歩かない。
結局,大部分を私が抱っこして,散歩を終えました。

慣れるまでは仕方ないかな。。。
IMG_0129.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。