SSブログ

犬を飼い始めました!! [キャバリア〜アーサー]

志村どうぶつ園を見ているうち
だんだん犬が飼いたくなってきてしまいました。
というのは家内で突然、
「犬を飼いたいね!!」と言い出したのがきっかけで
今日,日曜日...犬を買いに行ってしまいました。
といっても本当に買う気はなく,とりあえず見に行く
というのが目的だったのですが,実際に見てしまうと
やはり飼いたくなります。

娘がキャバリア-キング-チャールズ-スパニエルの
男の子をずっと見ていて,「この子を飼いたい!」
と言い出しました。その場所から離れなかったので,
お店の人がその子をゲージから出してくれました。

人懐っこい子(犬)だったのが運の尽き。。。
娘はどうしても欲しくなってしまったようです。
さらに家内まで。。。

結局,飼うことになりました。
しかし犬を飼うのは初めて。。。
分からないことだらけですが、
勉強しながら頑張ってゆきたいと思います。

ちなみに名前は「アーサー」にしました。
何年か前のリュックベッソン監督の映画
「アーサーとミニモイの不思議の国」
の主人公のアーサーから頂きました。
12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。